その他 今年最後の水換えとコストコと 昨日は、コストコへ行ってきました。息子の誕生日と進学が決まったので、いろいろと買いにいったのよ。ブラックフライデー最終日と言う事もありましたが、店内は思ったほど混んでませんでした。クリスマスですね🎄いろいろと見ましたよ学校でパソコンを使うら... 2023.11.27 その他
めだか 今年も赤い奴らがやって来る 毎年この時期になると、グループ会社のケーキ工場へ応援に行ってたのよね。手伝うと言っても、ケーキを作る訳じゃなく苺のヘタを切る仕事。1日に数万個の苺のヘタをカットするので、この作業が10時間ほどつづきます。おかげで仕事以外の時間でも、赤い色に... 2021.12.24 めだか
ミジンコ 大量の◯◯◯◯が大発生! もうすぐクリスマスですね。クリスマスと言えば、わたしには苦難が待っています。グループ会社にケーキ工場があり、手伝いに行かないといけないんです。ケーキ作りと言ってもパティシエとかじゃなく、苺を切るだけです。😅大したことないのですが、勤務時間が... 2020.12.18 めだかミジンコ