嫌なヤツ

スポンサーリンク
めだか

【メダカ飼育】嫌なアイツ!

昨日、水換えしてたらさ…「ブーーーーン…」……来た。今年も、アイツらの季節が!みんなに嫌われてるヤツ。それがコ・レ・ダ・!そう、「蚊」である。Gも嫌だけど、不快度で言えばNo.1だよね。いやいや早ない?まだ「春かな〜」とか思ってたのに、もう...