めだか ブドウでも作ろうか。 秋って、食べ物が美味しいよね。最近ハマっているのが巨乳いや😓巨峰である。皮を剥くのが面倒なのでシャインマスカットを良く食べてたけど、久々に巨峰を食べたら、やっぱ味が濃くて美味い。それから巨峰にハマっています。夢は、美女が剥いた巨峰を食べなが... 2022.09.10 めだか