アルビノアースアイを作出すべく、
剣アルビノ

アースアイ(レッドクリフ×ゾンビ)

F1では、アースアイは30%ほど生まれたが、アルビノはゼロでした。

面倒くさくなり諦めかけたが、何とかモチベーションを保ちF2を採卵
結果
普通7:アースアイ2:アルビノ1
少ないですが、やっとアルビノが生まれてきました。
ちゃんと遺伝するじゃん!
この10%しか生まれないアルビノをコツコツと集めて、

VIP待遇で育てました。
めっちゃ成長が遅く、死ぬんじゃないかとドキドキする日々
やっと
やっと
少し成長しました。
と言っても大きいので1cm程度ですが…
今回は、サイズ分けをして横見確認をしたいと思います。
集めてみました。

約50匹ほどいました。

3種類にサイズ分け

そして、大サイズの奴らを横見してみた。

もちろん、アースアイになってるか確認するためだ。
横見

見えねー
さらにアップ!

えーと

アースアイはZERO

いやいや
まだまだ小さいので、これからアースアイになるかもしれぬ。

最悪、F3だと100%アルビノが生まれるので、絶対アースアイが出るはずだ。
もう少しの辛抱だ…
モチベーションがいつまで続くか、それが問題だ!



