スポンサーリンク

コレでメダカイベントに行くぞ!

昨日は、新しいバイクの

 

納車日

 

でした。

 
 
 

全ての用事を済ませ

メダカの水換えも、前回の休みに全てやっておいた。

 
 

天気も晴れて

 

絶好の納車日和じゃないですか。

 
 

やっぱ、日頃の行いやね。

 
 

えっ、嫁に嘘ついて…

 
 

シーッ!

 

それは、秘密です。

 
 
 

バイク屋までは、電車に乗っていきました。

 

5駅ほど離れた大阪市内の店になります。

 
 

納車説明を聞いて

 
 

無事に受け取り完了!

 
 
 

では、紹介しよう。

 
 

嫁に嘘ついて買ったバイクが

 
 
 

コ・レ・ダ・!

 
 

HONDA CL250

 
 

スクランブラータイプで、オンでもオフでも走れると言う、どっちつかずなわたしにピッタリだ。

 

あれ?

 

ディスってる?

 
 
 

昼から50kmほど走ってきました。

 
 

1年ぶりくらいクラッチ操作でしたが、全く問題ありませんでしたね。

 
 

ファーストインプレッションとしては

 

乗りやす〜い

 
 

でしょうか。

 
 

足は、届かんけどな。

 

ほっといて!

 
 
 
 

今年は、このバイクでメダカイベントへ行くぞ!

 
 

すぐに乗り換えるかもしれませんが…

 
 
 

メダカもバイクも浮気性なわたし。😓

 
 

嫁にだけは、一途だけど…(えっ?)

 
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 
 

コメント

  1. ブログ死んだレモングラス より:

    ブラックパール号どこいったんだろう…ま、まさか!

タイトルとURLをコピーしました