ヤフオク GWのご褒美はヤフオクで… GWが終わりましたね。皆さんGWは楽しみましたか〜〜〜〜〜ちなみにわたしのスケジュール3日(金) 仕事4日(土) 仕事5日(日) 休み6日(月) 仕事仕事三昧しかも、パートさんの人数が少ないうえに仕事量は、1.5倍。思う存分、仕事を満喫出来... 2024.05.07 ヤフオク