GWが終わりましたね。
皆さん
GWは楽しみましたか〜〜〜〜〜

ちなみにわたしのスケジュール
3日(金) 仕事
4日(土) 仕事
5日(日) 休み
6日(月) 仕事
仕事三昧

しかも、パートさんの人数が少ないうえに仕事量は、1.5倍。
思う存分、仕事を満喫出来ました。
いやいや
満喫したくねー

5日の休みは、抜けるような青空のもと、墓参り。

つらっ!
いや、墓参りに「辛い」なんて言ってはダメだ。
大事な事じゃねぇか!
ご先祖様に感謝

唯一の思い出は、帰りにラーメンを食べたくらいか。
初一蘭

美味しかったよ。

メダ活も隙間時間に水換えした程度
何も出来んかった…
そんな頑張ったわたしに
ご褒美を…
と言うわけで
ご褒美は
ヤフオク

もちろん、メダカ

えっ、ご褒美が多いって?
そこは
突っ込むな!



