おでかけ OPEN仕立てペットショップのメダカを見てきた 日曜日、ショッピングセンターへ行ってきましたよ。4.8kmの道のりを自転車でセッセと…途中にあった駐車場の案内は、180分待ち!ほえー😳自転車で来てヨカッタ今回行ったショッピングセンターはららぽーと堺本日(11/8)がOPENですが、日曜日... 2022.11.08 おでかけ