スポンサーリンク

OPEN仕立てペットショップのメダカを見てきた

日曜日、ショッピングセンターへ行ってきましたよ。

 
 

4.8kmの道のりを自転車でセッセと…

 
 

途中にあった駐車場の案内は、180分待ち!ほえー😳

 
 

自転車で来てヨカッタ

 
 
 

今回行ったショッピングセンターは

 
 

ららぽーと堺

 
 

本日(11/8)がOPENですが、日曜日はプレオープンで入れました。(招待客のみ)

 
 
 

いろいろな楽しそうな店がありましたが、わたしの目当ては、ペットショップ

 
 

one love

 

全国に展開してるペットショップです。

 
 

まずは、犬を見るよね

 
 

かわいい〜♪

 
 

値段的には、普通かな(ダルメシアンは安い?)

 
 

なぜか、猫が安かった(1万円?)

 
 
 

早速、アクアコーナーへ

 
 

いろいろな種類が綺麗に展示されてましたよ。

 
 

コイ

 

金魚

 

熱帯魚

 

水草

 

エイ

 

アロワナ?

 
 

用品もいっぱいありました。

 

値段的には、普通かな…

 
 
 
 
 

では、メダカを見てみましょう。

 
 

まずは定番品種

 
 

白メダカ

 

楊貴妃

 

白パンダ

 

幹之

 
 
 

定番以外は、グレーの水鉢に入っていました。

 
 

ダイヤモンドダスト(598円)

 

オレンジラメ(698円)

 

魔王(698円)

 

三色ラメ上物(1,280円)見えないけど

 

女雛体外光上物(2,480円)高っ!

 
 

全体的に古いメダカばかりでした。

 
 
 

それにしても、

 
 

エアレーションでメダカが

 
 
 

見えんて!

 
 

要改善でお願いします。

 
 

まあ、ペットショップなんで、こんなもんでしょ。

 
 
 

と、何やかんや言いながら、楽しめると思われます。🤣

 
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 
 

コメント

  1. celeru より:

    おはようございます!

    ロシアンブルーが1万円!!
    猫の世界もメダカと同じく流行り廃りが早いのでしょうか??
    驚きです(◎_◎;)

    • HOBO HOBO より:

      こんにちは

      でしょ!

      なぜ1万円なのかはわかりませが、安くてビックリ。

      あまり安いと、軽く扱われそうで怖いけど…😓

タイトルとURLをコピーしました