日曜日、ショッピングセンターへ行ってきましたよ。
4.8kmの道のりを自転車でセッセと…

途中にあった駐車場の案内は、180分待ち!ほえー😳
自転車で来てヨカッタ
今回行ったショッピングセンターは
ららぽーと堺

本日(11/8)がOPENですが、日曜日はプレオープンで入れました。(招待客のみ)
いろいろな楽しそうな店がありましたが、わたしの目当ては、ペットショップ
one love

全国に展開してるペットショップです。
まずは、犬を見るよね

かわいい〜♪

値段的には、普通かな(ダルメシアンは安い?)

なぜか、猫が安かった(1万円?)

早速、アクアコーナーへ

いろいろな種類が綺麗に展示されてましたよ。
コイ

金魚

熱帯魚

水草

エイ

アロワナ?

用品もいっぱいありました。

値段的には、普通かな…

では、メダカを見てみましょう。

まずは定番品種
白メダカ

楊貴妃

白パンダ

幹之

定番以外は、グレーの水鉢に入っていました。

ダイヤモンドダスト(598円)

オレンジラメ(698円)

魔王(698円)

三色ラメ上物(1,280円)見えないけど

女雛体外光上物(2,480円)高っ!

全体的に古いメダカばかりでした。
それにしても、
エアレーションでメダカが
見えんて!

要改善でお願いします。
まあ、ペットショップなんで、こんなもんでしょ。
と、何やかんや言いながら、楽しめると思われます。🤣



コメント
おはようございます!
ロシアンブルーが1万円!!
猫の世界もメダカと同じく流行り廃りが早いのでしょうか??
驚きです(◎_◎;)
こんにちは
でしょ!
なぜ1万円なのかはわかりませが、安くてビックリ。
あまり安いと、軽く扱われそうで怖いけど…😓