メダ活納め

スポンサーリンク
めだか

今年最後のメダ活

皆さ〜〜〜〜〜〜ん仕事納めは、終わりましたか〜昨日で仕事納めの方が多かったのではないでしょうか。えっ、わたし?えーと、30日仕事納め、1日仕事初めです。31日(日)だけ休み…😥それって、通常勤務じゃん。ツラッ!さて、先日の休みは  マロが2...