皆さ〜〜〜〜〜〜ん
仕事納めは、終わりましたか〜
昨日で仕事納めの方が多かったのではないでしょうか。
えっ、わたし?
えーと、30日仕事納め、1日仕事初めです。
31日(日)だけ休み…😥
それって、
通常勤務じゃん。
ツラッ!
さて、先日の休みは
マロが2階から見守る中

屋外メダカ飼育のメダ活納めでした。
この水が減った容器達に


バケツに水を汲んで、

各容器に水を

入れるべし

入れるべし

入れるべし

気分は、明日のジョー😆

この時期は、飛び出し事故もないだろうから、満水にしました。


メダ活と言っても、足し水しただけですが…😆
暖かかったので、メダカ達の活性が高く、餌を欲しそうにするもんだから


餌をあげちゃいましたー

今年の越冬は、
餌をあげるスタイル
今のところ、メダカ達は元気そうでした。


小さな子も元気そう

これで今年の屋外のメダカ達のお世話は終了。
あと春まで2〜3ヶ月
頑張ってくれ!



