与えない

スポンサーリンク
めだか

メダカ越冬中「餌切り」の真実

越冬中って、「餌を与えるな」ってよく書いてあるよね。メダカ屋さんや有名ブリーダーさんも言ってるから、つい信じちゃう。でも、あれ――ちょっと間違ってるんじゃね?確かにメダカは、水温が10℃を下回ると冬眠のような低代謝状態になります。ほとんど動...