側面光

スポンサーリンク
めだか

ありえんくらい側面光が伸びたメダカ

久々にカレーヌードルを食べたよ。やっぱ、上手いわ〜😊すると嫁が嫁「昨日の晩もカレーやったやん」俺「あ、忘れてたわ。」嫁「カレー好きやな〜」俺「うん。毎日でも食える。」嫁「良かった。今日も、明日もカレーやから!」俺「よ、喜んで!😓」インド人も...