久々にカレーヌードルを食べたよ。

やっぱ、上手いわ〜😊
すると嫁が
嫁「昨日の晩もカレーやったやん」
俺「あ、忘れてたわ。」
嫁「カレー好きやな〜」
俺「うん。毎日でも食える。」
嫁「良かった。今日も、明日もカレーやから!」
俺「よ、喜んで!😓」
インド人もビックリ!🍛
カレー生活3日目のHOBOめだかです。😂
さて、
5月上旬に我が家にやってきた黒体内光系
正確には
黒衣×ブラック我王F1

やって来た時は、こんな感じ
上見は、体内光が綺麗!

横見はグロさで勝負😊

色的には、地味な感じだけど…😅
まあ、F1なのでこんなもんか。
と思ってました。
あれから、約1ヵ月半
久々に見てみると
驚きの変化が…!
それが
コ・レ・ダ・!

めっちゃ、体側光が伸びてる。

コレは撮影BOXの白に光が反射してちょっと大袈裟に光ってるけど…
黒容器だと少し黒っぽく写ってしまう

まさかこれほど体側光が伸びるとは思いませんでした。


ちなみに飼育環境は、こんな感じにライトを当ててました。

体外光と同じ環境で伸びるような気がします。
動画です。
コレで背中に光が乗ったら…

全身体外光
になるよね。
イメージ

プレートアーマーと言うハウスネームをつけよう。
ハウスネームは考えたので、メダカは
誰か作って!(他人任せ🤣)



コメント
こんにちは^^
かなり様変わりしましたね!側面光が増して見応え十分じゃないですか(^-^)
そう言えば、うちの黒百も飼い込んだら体外光が増えました。
体内の黒は目立った変化なしですか?
私も真似してゴールドアーマーというハウスネームだけ考えました(*’ω’*)
こんにちは。
ここまで変わるとは思いませんでした。
少し成長した方が良いのかな?
少し黒が増えたような気がします。
ゴールドアーマー😂
ゴールド全身体外光をお願いします。🤣