立ち上げ

スポンサーリンク
加温

加温ボックスを立ち上げた結果!(◎_◎;)

今年3個目となる加温ボックスを立ち上げました。場所は室内の隅っこここに先日作った加温ボックスを設置ヒーターは、26℃固定ヒーターを使いますが、古いので念のため温度が上がるか確認。大丈夫そうやね。加温ボックスには、こんな感じに取り付けます。水...
作ってみた

加温ボックス立ち上げ

先日作った加温ボックスこのボックスを立ち上げました。まず、入れるヒーターはコレ23℃固定ヒーター(55W)電気代は、55Wなので24時間最大で動いたとしても、800円ほど。実際は12時間稼働したとして400円程度かな?本当は28℃ のヒータ...