スポンサーリンク

墓穴を掘るヤツ

メダカの受け取りは、PUDO(宅配便ロッカー)を使ってる俺。

 
 

PUDOって何?

 

駅とか、ショッピングセンターに置いてあるこんなロッカー見た事ないですか?

 

ようは、クロネコがこのロッカーに荷物を配達して、受け取る人はロッカーから荷物を取り出すと言うシステムだ。

 

これだと、仕事が遅くなろうとも受け取る事が出来る。

 
 

えっ?

 
 

普通に家に配達してもらえば良いじゃん。

 
 

それが出来たら苦労せぬ。

 

家に配達されると嫁にメダカを買ったのがバレて怒られる。

 
 

なので、PUDOで受け取ってコッソリ家に入れてるのよ。

 
 

PUDO神やん!

 
 
 

そんなある日

 
 

嫁「Amazonで買った商品を返品したいのでやり方教えて」

俺「ええよ」

 

やり方を教える俺。

 

実は、Amazonの返品もPUDOが使えるんですよ。

 
 

マロの散歩がてら、歩いて3分ほどのところにあるPUDOに嫁と一緒に行った。

 
 

返品する商品をPUDOに入れて、返品完了。

 
 

俺「な、PUDOって便利やろ」

嫁「うん」

俺「受け取りも出来るねんで」

嫁「へ〜」

俺「いつも使ってる」

嫁「何を受け取ってるの?」

 

俺「メ………」

 
 
 

危ない

 

メダカって言いかけた…😓

 
 

俺「そ、そう言えば、マロってさ…」

 
 

急に話題を変えるヤツ

 
 

マロの話題で何とか乗り切った。

 
 

マロありがとう!

 
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました