メダカの受け取りは、PUDO(宅配便ロッカー)を使ってる俺。
PUDOって何?
駅とか、ショッピングセンターに置いてあるこんなロッカー見た事ないですか?

ようは、クロネコがこのロッカーに荷物を配達して、受け取る人はロッカーから荷物を取り出すと言うシステムだ。
これだと、仕事が遅くなろうとも受け取る事が出来る。
えっ?
普通に家に配達してもらえば良いじゃん。

それが出来たら苦労せぬ。
家に配達されると嫁にメダカを買ったのがバレて怒られる。
なので、PUDOで受け取ってコッソリ家に入れてるのよ。
PUDO神やん!

そんなある日
嫁「Amazonで買った商品を返品したいのでやり方教えて」
俺「ええよ」
やり方を教える俺。
実は、Amazonの返品もPUDOが使えるんですよ。

マロの散歩がてら、歩いて3分ほどのところにあるPUDOに嫁と一緒に行った。

返品する商品をPUDOに入れて、返品完了。
俺「な、PUDOって便利やろ」
嫁「うん」
俺「受け取りも出来るねんで」
嫁「へ〜」
俺「いつも使ってる」
嫁「何を受け取ってるの?」
俺「メ………」
危ない
メダカって言いかけた…😓
俺「そ、そう言えば、マロってさ…」
急に話題を変えるヤツ
マロの話題で何とか乗り切った。
マロありがとう!




