もう9月なのに
めっちゃ暑ぃ〜

朝は涼しくなったけどさ。
まあ、でもメダカ達の成長は早い。
いや、早すぎるねん。
このメダカ達、1週間前にサイズ分けしたのに

もう、こんなに差が出とる

放っておいても良いんだけど、
めっちゃ気になる〜

と言う訳で
サイズ分け開始

掬って

掬って

掬いまくります

3種類に分かれました。
大

中

小

ちなみにアルビノ剣ブドウ目達です。
こんな感じになりました
大

中

小

小小



綺麗に分かれたら、気持ちヨシ!😊
動画です。
実は、A型なわたし。

基本ちゃらんぽらんなので、「本当にA型?」と疑われるが、サイズ分けだけはキチンとする「変なとこA型オヤジ」でした。



