A型

スポンサーリンク
めだか

【メダカ飼育】A型オヤジとメダカのサイズ分けの戦い

稚魚を眺めていると、どうしても気になることが…。「このサイズ差、ヤバくね?」小さいやつ、大きいやつ、中途半端なやつ。何このバラバラ感。「このままだと、小さいのが食われてしまう~」いや、考えすぎか? いや、でもやっぱり気になる。だって、A型だ...
めだか

変なとこA型オヤジ

もう9月なのにめっちゃ暑ぃ〜朝は涼しくなったけどさ。まあ、でもメダカ達の成長は早い。いや、早すぎるねん。このメダカ達、1週間前にサイズ分けしたのにもう、こんなに差が出とる放っておいても良いんだけど、めっちゃ気になる〜と言う訳でサイズ分け開始...