今なぜ、ホムセンのメダカなのか?
そう、あれは昨日の事。
帰宅途中、駅から自転車で帰ろうとしたら
またまた
パンク😭

毎月パンクしてるよ。
また、嫁に怒られる。😱
パンクなんて仕方ないのに
理不尽な
時間は、19時。
とりあえず、近くの自転車屋に電話してパンク修理出来るか聞いてみた。
「大丈夫」
との事なので持って行きました。

早く帰れた日で、良かった。
そう言うわけで
修理中、近くにコーナンがあるので、ペットコーナーを見に行った訳よ。
もちろん、ネタのため
パンクした悲しみを癒すためだ。
まずは、犬コーナーへ
かわいいわ〜😍


皆さん寝てるけど

甲斐犬が可愛いすぎる!

いつかは、飼ってみたい犬です。
そして、メダカコーナーへ

何と
メダカブーム到来だと!?

何年も前から言われてるけどね。
楊貴妃 380円

幹之 380円

カブキブルー? 480円

ブルー、なのか?

篤姫 480円

パンダ 398円

小川ブラック 598円

小川ブラックなんて、久々に見たな。
ラメメダカ 498円

ラメは無いけどな…
相変わらず、一昔前のメダカばかりでした。
【結果】
ホムセンメダカでは、パンクした悲しみは
癒されぬ
ギリ、ネタにはなったかな…😓
てか、ネタの提供は良いけど、パンクは止めてよね。



コメント
あっこのメダカコーナ-少しマシになってますやん。
向かえの「お〇ペット」に押されて、力入って無い感じやったけど、
(¬_¬)ジーーーッあの辺なんだぁ~
えっ、これでわかる?
凄い!
あの辺は、帰り道です。😊