スポンサーリンク

ホムセンメダカを見た結果

今なぜ、ホムセンのメダカなのか?

 
 
 
 
 

そう、あれは昨日の事。

 
 

帰宅途中、駅から自転車で帰ろうとしたら

 
 

またまた

 
 

パンク😭

 
 

毎月パンクしてるよ。

 
 

また、嫁に怒られる。😱

 
 

パンクなんて仕方ないのに

 

理不尽な

 
 
 

時間は、19時。

 
 

とりあえず、近くの自転車屋に電話してパンク修理出来るか聞いてみた。

 
 

「大丈夫」

 
 

との事なので持って行きました。

 
 

早く帰れた日で、良かった。

 
 

そう言うわけで

 
 

修理中、近くにコーナンがあるので、ペットコーナーを見に行った訳よ。

 
 

もちろん、ネタのため

 

パンクした悲しみを癒すためだ。

 
 
 

まずは、犬コーナーへ

 
 

かわいいわ〜😍

 
 

皆さん寝てるけど

 
 

甲斐犬が可愛いすぎる!

 

いつかは、飼ってみたい犬です。

 
 
 

そして、メダカコーナーへ

 
 

何と

 
 
 

メダカブーム到来だと!?

 

何年も前から言われてるけどね。

 
 
 

楊貴妃 380円

 

幹之 380円

 
 

カブキブルー? 480円

 

ブルー、なのか?

 
 

篤姫 480円

 
 

パンダ 398円

 
 

小川ブラック 598円

小川ブラックなんて、久々に見たな。

 
 

ラメメダカ 498円

ラメは無いけどな…

 
 

相変わらず、一昔前のメダカばかりでした。

 
 
 
 

【結果】

ホムセンメダカでは、パンクした悲しみは

 

癒されぬ

 
 
 

ギリ、ネタにはなったかな…😓

 
 

てか、ネタの提供は良いけど、パンクは止めてよね。

 
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 
 

コメント

  1. タケスゥイ~ より:

    あっこのメダカコーナ-少しマシになってますやん。
    向かえの「お〇ペット」に押されて、力入って無い感じやったけど、

    (¬_¬)ジーーーッあの辺なんだぁ~

タイトルとURLをコピーしました