めだか なめたらいかんぜよ
すみません。なめてました。何がって?ワクチンの副反応です副反応なんか無いやん全く問題無いね!みたいな雰囲気を出してた昨日のブログ。そんな自分を往復ビンタしたい。あれから仕事してたらさ。めっちゃ寒気がするのよパーカー着ても寒くてさらにジャンパ...
めだか
めだか
めだか
めだか
めだか
めだか
めだか
めだか