Amazonブラックフライデーで買った物が続々と届いています。

その中から一つ紹介しよう。
コレ

何かわかる方は、バイク乗りでしょうか。
これ、インカムと言う物です。

インカムとは
インカムをヘルメットに付ける事で、
スマホの音楽を聴いたり
ナビの音声を聞いたり
他のライダーと通話したり
そんな事が出来ます。
わたしは、音楽を聴くだけですが…
今までは、イヤホンを付けてましたが、
すぐに外れたり
ヘルメットを脱ぐ時が面倒だったり
イーってなるのよ。
それが解消されるはず…
早速、取り付けてみましょう。
中身は、こんなの

ヘルメット内にスピーカーを取り付け

充電した本体を取り付け

ヘルメットを被って

スマホの音楽をON

おー!
音が良く聞こえるし、違和感なし
ヘルメット全体がスピーカーになったみたい
ええやん!

もっと早く買えば良かったよ。
さて、今日のメダカ
赤系の和墨リアルロングフィン

普通の和墨も良いけど
赤系も大好き💕

15匹ほど赤系が生まれたけど、リアルロングフィンは、4〜5匹しかいてない。

しかも、リアルのヤツは墨が薄いし

柄重視か、リアルを優先するか
悩む〜


