ブログに載せるのを忘れてた落札

こっそり落札したメダカ
最近は、ヤフオクで落札してないけどさ。実は、1ヶ月ほど前の事だけどこっそりとメダカを落札してました。なぜ1ヶ月前かと言うと、単に忘れてた…😓美味しいネタは、温存するタイプ。そして、忘れると言う…さて今回、落札したのは、ブルーアンバー琥珀青ラ...
再び忘れる前に着弾した時の事を載せておこう。
いつもなら、ここでヤマトとのやり取りを載せるところだが、何があったか覚えてない。😓
なんせ、1ヶ月半前の事なので…
覚えて無いと言う事は、何もなかったのだろう。
と言うわけで、無事に着弾

開封

みな元気そうだ。

今回落札した稚魚は、10匹

サイズは、5〜10mm

以前落札した稚魚は、針子だったけど

今回の稚魚は?
果たして…
では、見てみましょう
落札した
稚魚が
コ・レ・ダ・!

約1〜1.5cm、イメージ通りの大きさですね。

まあ、当たり前の事だけどね。
では、何匹入っていたのか?
カウント!

はい、12匹です。

2匹オマケを入れてくれてます。
下手くそなわたしにとっては、嬉しかったりします。
次回
いきなり、1ヶ月半後

果たして、どれくらい大きくなったのか?
何匹が生き残ったのか?
つづく



コメント
おぉおまけ入ってると嬉しいですよね😆 全然関係ないけどヤフオクメダカなど販売禁止になりましたよね、、 ショックです😅
少しでもオマケは、嬉しいですよ。
ヤフオクのメダカ、どうなるんでしょうね。
楽しみが減ります😭