最近さ。
平日の休みがあるのよ。
やったー😆
と思ったら
嫁も休み…😔

いや、別にいいんだけどね。
そして、休み当日
水換えするぞ〜!
と思ったら
嫁「コストコ行くよ!」
俺「よ、喜んで〜😓」
と言う訳で、コストコ和泉倉庫にやってきました。

平日は、駐車場が空いてると思いきや
結構、混んでるのね。
嫁が買い物中は、カートを押す係りです。
が、
隙を見て逃亡。
ちょっと、メダカ容器を見に行った。
コストコでメダカ容器と言えば、
タフボックスだよね。

名前変わってる?

46Lで1,000程度で買えるのは、コスパ良いよね。
なぜか、2個セットで2,180円になってた。

ちなみに102Lもあり

こちらは1,948円

ただし、こちら容器

水を満タン入れると膨らむので要注意だ。

たぶん、蓋をつけてくり抜いたら膨らみも抑えられると思うが、面倒だよね。
どっちみち置く場所が無ぇ!
おっと、嫁からLINEだ。

すぐに参ります!



コメント
他の方もコメントしてるかと思いますが、コストコ内は撮影禁止ですよ
マジっすか。全然知りませんでした。
教えて頂きありがとうございます。