昨日は、負けられぬ戦いがあった。
25日20時にチャチャめだかさんの福袋がLINEで販売される日だ。

しかも、内容はGODやら、ネムやら…

こりゃ、GETしないと!
そして、当日の夜
急いで帰った

しかし
現在、帰宅途中の駅にいてる

福袋販売まで、残り10分だ。

ここから家まで、チャリンコで約20分。
途中で20時になってしまう。
チャリンコに乗りながらLINE操作は難しい。
そこで作戦を立てた
【作戦K】
途中にあるコーナンでLINEを送信する
名付けて
コーナンde福袋GET作戦
いや、名付けんでええけど!🤣
そして、コーナンに到着

時計売り場の時間を見ながら送信すると言うナイスアイデア!

これだけ時計があれば大丈夫だろう。
あらかじめ、文章を入力しておいて…

コーナンの時計が
20:00 になった

よし送信!

行けぇ〜
よっしゃ、コレでゲット出来たはず。
ふと、送信した画面を見てみると

えっ?
何と
フライングしとる

慌てて再送するも

時すでに遅し…😭

コーナンの時計の
バカ!
いや、時計は悪くない。
きっと大阪と佐賀では時差があるんだろう。
トホホ😭



コメント
お疲れ様です!
チャチャさんの福袋も良いですね!どのくらい用意したのだろう??
あっさり完売とは人気の高さがうかがえます。
しかし時計コーナーでたくさんの時計を見ながらの送信とは考えましたね!!
フライングでしたが( ´∀` )
こんにちは。
やはり人気でしたね。
時計は、電波時計でiPhoneと時間も同じだったのに。
未だに原因不明です。
1〜2秒の誤差があるのかな?
こんばんは。
私も8時丁度に送りましたが駄目でした。
インスタによると8時丁度が127人と書いてあり、それから先着順だったみたいです😅
すごい人気ですね!
また福袋情報よろしくお願い致します!
楽しみにしております👍
こんばんは。😊
ありゃ、ヒロポンさんも駄目でしたか。
かなり、競争率か高かったですね。
第一弾って書いてたので、第二弾があると睨んでいますが…どうでしょうか。🤣