寒いっすね〜。
この寒さなら、我が家の屋外飼育場も
完全越冬中
です。
そんな中、ミズサンザシは、7輪も開花してます。

さて、
昨日は、久々に昼間に時間が取れました。
♪───O(≧∇≦)O────♪
自由って素晴らしい!
やる事が多すぎて何からやろうか。
とりあえず、
水換えやろう!

メダカ達は、元気そう。

ポツポツ★になってるのは居てたけど、元々弱かったヤツだろう。
汚い容器も

ピカピカに

ラムズ達も元気

はい、終了

あっ
終わってから気がついたけどさ
越冬中なんで、水換えしなくて良かったんだ。
しかも、こんな
クソ寒い時に
癖って怖い…



コメント
こんばんは^^
寒いですね。寒すぎです。
NHKを観たら、今朝の高崎の最低気温は-6.1度だったとの事(◎_◎;)
合併で山間の方も高崎になったので観測地点次第で温度は大きく異なると思いますが、驚いてます。サムスギ!!
そんななか水替えですか!お疲れ様としか言えません(笑)
こんにちは
-6.1は、寒すぎですよね。
大阪に住んでると想像できません。
寒がりなんで、防寒バッチリです。🤣