八重オモダカが開花

したけど、雨で折れてた。😭
雨のバカヤロー

さて
先日の約100匹のミックスメダカ

欲しいと言うお二方にお譲りしました。
もちろん
ほぼエメラルドフィン
ほぼ絶鱗紅白ラメ
として、納得の上でのお渡しです。😊
お渡しする当日
まさかの大雨。
だれ?雨男は。(わたしです💦)
雨が止んだ一瞬の隙に準備をしようと待ってましたが…
やまない!
迫り来る時間
仕方がない…
変身!

中が短パンだったので、シースルーな感じがセクシーなHOBOめだかでした。
何とか、準備完了。

無事に約100匹のメダカをお渡ししました。
そして、メダカの代わりに頂いたのが
サバの極み…?
ならぬ
美味しさ極まる!

サバのへしこ

まさに本物の鯖の極みですな。
若干、無理矢理感が…😓
【結果】
美味しく頂きました。♪
ありがとうございます。😊
あと、オマケで容器が6個空いたよ。

いや、こっちがメインだから…



コメント
おはようございます!
容器が空いたって事は落札三昧ですね?!
さばのへしこ、美味しそうです(*’ω’*)
こんにちは。
落札出来る!
実は…?
酒の肴に良さそうです。😊