去年の11月にヤフオクで落札した卵。
この卵から生まれたドラゴンブルーが大きくなってきました。

体外光がピカピカ!


頭まで伸びてます。

横見
ドラゴンブルーと言えば、光体型だよね!

もちろん、ヒレ光もバッチリ!

…
いやいや
これ
エメラルドフィン
で落札したんだけど!

どう見ても、
ドラゴンブルー。

だよね!
成長したら、疑いから確信にかわりました。
久々に騙された。
去年の11月にヤフオクで落札した卵。
この卵から生まれたドラゴンブルーが大きくなってきました。

体外光がピカピカ!


頭まで伸びてます。

横見
ドラゴンブルーと言えば、光体型だよね!

もちろん、ヒレ光もバッチリ!

…
いやいや
これ
エメラルドフィン
で落札したんだけど!

どう見ても、
ドラゴンブルー。

だよね!
成長したら、疑いから確信にかわりました。
久々に騙された。
コメント
こんにちは!
あれ?HOBOさん、昨年にドラゴンブルーの卵を落札してたっけ?と思ったらそういう事でしたか(汗
稚魚や卵の匿名配送は注意ですね!
こんにちは。
どうせなら鱗光とかの卵ならわからなかったかも。🤣
匿名は、可能性が高いです。