作ってみた 加温ボックス立ち上げ
先日作った加温ボックスこのボックスを立ち上げました。まず、入れるヒーターはコレ23℃固定ヒーター(55W)電気代は、55Wなので24時間最大で動いたとしても、800円ほど。実際は12時間稼働したとして400円程度かな?本当は28℃ のヒータ...
作ってみた
めだか
作ってみた
ミジンコ
めだか
作ってみた
めだか
作ってみた
小ネタ
ヤフオク